2ntブログ

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナル動画サンプル ・完全人格否定 ~勘違い女~

 【23//2013】

アナル動画サンプル ・完全人格否定 ~勘違い女~

DUGA )
セフレとSMごっこしていたら本物のSMに興味が出てきた、という22歳のえりちゃん。イマドキのギャルが勘違いして完全人格否定シリーズに自ら志願してきた!「後で泣きを入れても容赦しないよ」と再三念を押されてもニコニコ笑って「大丈夫です」。股間をツルツルに剃毛されて衆人環視の中で浣腸されるところまでは笑っていられたが、究極SMプレイの連続に次第に顔色が変わっていく。ご主人様とS女に交互に鞭打たれ、赤く色づいた背中に蝋責め、お仕置き板バットで100叩きされる頃には本物の厳しさにあっさり降参。M女のご奉仕はこんなものでは済まないとアナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。全員の精子を顔で受け止める頃にはアナルもマンコも大穴が開いたまま放心状態に。お気楽娘がまた一人餌食になってしまいました
プレイ内容:アナルファック、2穴ファック、アナル玩具、浣腸

この作品の完全版はコチラから

Category: アナル動画サンプル

Theme: アナルSEX

Genre: アダルト

Tags : アナルファック 2穴ファック アナル玩具 SM 完全人格否定

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る