2ntブログ

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナル作品DVDレビュー スカイエンジェル 75 大槻ひびき ( 綿貫沙織 )

 【27//2008】

アナル作品DVDレビュー スカイエンジェル 75 大槻ひびき ( 綿貫沙織 )
スカイエンジェル 75 大槻ひびき ( 綿貫沙織 )
アナル無修正

プレイ内容
スレンダー ギャル系 お姉さん 痴女 濃厚フェラ ぶっかけ 生姦 中出し アナル挿入 2穴同時挿入
プレイ詳細
アナル解禁!引き裂かれる肛門に中出しの洗礼!大槻ひびき。年ごろの可愛いお姉さんっといった感じで、ひびきちゃんはイイですね~。スカイハイはこの辺の新鮮で質の良いモデルを見つけてくるのが得意ですね。ここ最近は、小澤マリア、黒沢愛、他有名女優ものがつづいていたので、ここいらで新鮮な美女はこないかな?と思っていたところにナイスタイミンでございます。しかも、こんなに素敵な美女なのにアナル&2穴同時挿入でガッツリ中出しまでされる大興奮の作品となっています。
可愛いオネギャル!大槻ひびきは、身長162cm、バスト87cm・Eカップ、ウエスト57cm、ヒップ86cm、ふっくら美乳のEカップ巨乳ボディ!ひびきちゃんは、今年素人系作品に出演、撮影モデルなどをしているデビューしたばかりのニューカマー。配信系ではTokyoHotに綿貫沙織の名前で出演し一足おさきに無修正デビュー。フェロモンムンムンな容姿にセクシーボディで同シリーズでも人気のモデルになっています。DVDでは、このスカイエンジェルが記念すべき初の作品となりました。ひびきちゃんは、以前にもアナルプレイをしたことがあり。その時の激しい痛みで、アナルプレイがトラウマになったとか・・・。しかし、今回は「痛いけど気持ちイイ感じになりました・・・」とインタビューに答えいます。ひびきちゃんが「アナルさいこー」とまで言えるほど、尻穴の快感に目覚めた壮絶アナル挿入シーンは見逃せない!
サンプル動画はmaniaxDVDで

Category: アナル無修正おすすめ作品

Theme: アナルSEX

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る