2ntブログ

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナル作品DVDレビュー カミカゼ・ガールズ 52 あいだゆき

 【24//2008】

アナル作品DVDレビュー カミカゼ・ガールズ 52 あいだゆき
カミカゼ・ガールズ 52 あいだゆき
アナル無修正

プレイ内容
お姉さん系 ぽっちゃり系 巨乳 爆乳 パイズリ 生姦 中出し アナル挿入 バイブ責め
プレイ詳細
極上のGカップBody!両穴とも生中出し!あいだゆき。コレは、大変けしからんおっぱいしてますね。おっぱいマニア注目の女優・あいだゆきちゃんが神風から無修正初登場。ボリュームたっぷりのGカップ爆乳でパイズリでご奉仕。アナルバイブ&アナルビーズでしっかりとお尻調教をして、生チンポをアナルに挿入されるアナル生中出しファック!生中出し本番も収録して、あいだゆきちゃんのGカップ爆乳とお尻プレイが同時に堪能できる抜き度抜群の作品です。巨乳ちゃんのニューカマー!あいだゆきは、身長158cm、バスト90cm・Gカップ、ウエスト58cm、ヒップ85cm、ムチムチ爆乳ボディ。07年、エムズビデオより発売された「爆乳Gカップ90cm真性中出しデビュー」でAVデビューしたばかりの新人モデル。まだAV女優として日が浅いゆきちゃんですが、すでにレズビアン、アナル、2穴、浣腸プレイ作品に出演。「何でも来い!」の新人爆乳モデル。ハード路線を突き進む無修正AVには、ピッタリですね。おっぱいだけじゃなく、お尻でも魅せるところが素晴らしいです。
サンプル動画はmaniaxDVDで

Category: アナル無修正おすすめ作品

Theme: アナルSEX

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る