2ntブログ

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナル作品DVDレビュー カミカゼ・ガールズ 54 大空あかね

 【23//2008】

アナル作品DVDレビュー カミカゼ・ガールズ 54 大空あかね
カミカゼ・ガールズ 54 大空あかね
アナル無修正

プレイ内容
可愛い系 ロリ系 生姦 中出し アナル挿入 バイブ責め 濃厚フェラ イラマチオ
プレイ詳細
清純に見えても超ドエロ!アナルとマンコに生ハメ三昧!大空あかね。ムゲンよりブルーレイで華々しく無修正AV初登場・・・となる予定でしが、大人の事情により延期となってしまいました。しかし、それを帳消しするかのように神風より、アナル・生中出しで過激に無修正AVデビューとなりました。ロリx2なオーラが出まくりでめちゃ可愛い!大空あかねちゃんは、、身長151cm、バスト85cm・Dカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cm、ローティーンアイドルのような幼顔にデカ尻のムチムチ系ボディ。06年、h.m.p.より発売された『ウブらぶFUCK』でAVデビュー。ロリキャラを活かして制服・美少女、職業、レズ、アナル、他単から企画作品まで幅広く活躍する人気のモデルさんです。
サンプル動画はmaniaxDVDで

Category: アナル無修正おすすめ作品

Theme: アナルSEX

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る